工藤沙織
工藤沙織

■ピンクリボン🎀点灯式

皆さま、こんばんは!工藤沙織です。

三連休はどのようなことをして楽しまれましたか?

 

私は9日に大宮ソニックシティで行われた「ピンクリボン点灯式」にミス・ユニバース埼玉のメンバーで参加させていただきました。今回はそのイベントの様子をお伝えしたいと思います^^

IMG_3404

 

大宮ソニックシティというと、大宮が地元の私にとってとても馴染みの深い場所です。

中高と所属していたコーラス部の県大会や関東大会、そして全国大会でも大ホールで歌わせていただいたことがありました。

 

今回はそんな思い出深い大宮ソニックシティの壁面に鮮やかなピンクリボンが映し出されると聞き、イベントが始まる前からワクワクしておりました。

 

イベント前にはミスユニバース埼玉のメンバー、さいたま市のマスコットキャラクターの「こばとん」と「さいたまっち」と一緒に大宮駅西口でティッシュ配りをいたしました。沢山の方にお声をかけていただき、写真を撮っていただきました。

 

IMG_3405

 

私たちはそれぞれピンクのドレスを纏いウォーキングさせていただきました。

 

 

皆さまがしてくださった手拍子のお陰で、歩いていて最高に気持ちが良かったです。

10月1日のとだ50祭に続いて2回目のピンクリボンイベントでしたが、有り難いことに今回も遠くから私たちに会いに来てくださった方もおられました。

 

そして、いよいよ点灯式。

清水さいたま市長をはじめご来賓の方々と前年度グランプリ藤塚瞳さんの声がけでライトアップ!
IMG_3395
ソニックシティの壁面がピンクに照らされピンクリボンのマークも映し出されました。

 

点灯した瞬間、優しい色合いのピンクに「きれい!」と歓声があがりました!

ご覧くださったかたもいらっしゃるかもしれませんが、今回のイベントは「テレビ埼玉様」、「埼玉新聞社様」、「毎日新聞社様」、「読売新聞社様」等多数のメディアに取り上げていただいております。

 

『早期発見や受診をPR ピンクリボンライトアップ』
テレ玉  10月10日(月)18時15分配信

 

こうして少しずつでも乳がん検診の大切さが伝わっていけば良いな、思います。

 

IMG_3398

 

ミス・ユニバース埼玉のメンバーとして、このように大好きな皆さまとお会いしてお話できること、そしてピンクリボンの啓蒙活動に参加させていただけることに感謝の気持ちで一杯です。

 

各都道府県にあるミス・ユニバースの中でも、日本で1番地域の皆さまと距離の近いのがミス・ユニバース埼玉だと思っております。

IMG_3397

 

これからもイベント等で沢山お会いする機会があると思います。気軽に声をかけていただけたら嬉しいです。

 

ご来場くださった皆さま、イベント実行委員の皆さま、いつも私たちに素晴らしい経験をさせてくださる事務局長、愛ある指導をしてくださる昨年、一昨年度の先輩方、トレーナーの方々、本当にありがとうございます。

 

最後まで読んでくださり、有難うございます。
今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ♪

 

感謝を込めて。

工藤沙織

 

工藤沙織その他のSNSはこちらから

[Profile]
[Facebook] → 工藤 沙織 (Saori Kudo)
[Twitter] → @Sally__K
[Instagram] → sally.kudo
[Youtube] → 工藤沙織

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。