m_yanagi
柳愛世

「ありがとう」と「笑顔」

皆様、こんにちは♪
11月に突入し、来月で今年がもう終わると思うと時の流れは本当に早いものだと感じます。

 

 

先日、祖父母の家の近くにある特別支援学校へ訪れました。

 

子供達にノートと鉛筆、そしてお昼ご飯を差し上げました。

 

目が見えない子、耳が聞こえない子、ダウン症の子、みんなそれぞれ違いますが共通しているのはみんなとても明るいということ!!!

 

 

満面の笑みで「ありがとう」と言われた時、私はとても幸せな気持ちになりました💓

 

 

ある一人の女の子に将来の夢を尋ねると「女優さん!!!」と元気に答えてくれました。

 

障害があるからといってネガティブになるのではなく、欠点を長所に変える彼らの姿に私は心を打たれました。

 

 

わずかではありましたが、彼らのために少しでも貢献できたのではないのかなと思います。

 

 

彼らにまたプレゼントを差し上げるために私は今やるべきことを頑張ります!!!
集まっていただいた生徒さん、保護者の皆様、そして協力してくださった親戚一同に感謝申し上げます✨
そして私が幼い頃から率先して祖国のためにチャリティー活動をしている母に最大の感謝と敬意を払います😌

 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

 

明日も皆様にとって素敵な日になりますように✨

 

 

柳 愛世(やなぎ まなよ)

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。