m_yanagi
柳愛世

「介護フラ」をご存知ですか?

皆様、こんにちは!

 

 

今週末は何するご予定ですか?

 

 

今日は、神奈川県にある慶應義塾大学 日吉キャンパスにてミス・ユニバース埼玉のスポンサー企業である株式会社あなたの幸せが私の幸せ様による介護フラを躍らせていただきました😊✨

 

 

社長である栗原志功様が社会貢献活動として介護フラを日本国内のみならず世界に広めようとしております。

 

 

 

そもそも介護フラとは、車椅子の方でも寝たきりの方でもどなたでも座って踊れるフラダンスのことをさします。

 

 

 

 

フラダンスは、踊っていても見ていても気持ちが晴れやかに、そしてリラックスすることができます。

 

 

 

私はそれを今日、実感いたしました。

 

 

ステージで躍っているときに、観客の皆様が私たちと一緒に笑顔で踊っている様子はとても幸せな笑顔で溢れていました😊✨

 

 

私自身も今回振り付けを覚えたので、介護フラを身近な人から広めていこうと思います!

 

 

素敵な衣装まで準備していただいた (株)あなたの幸せが私の幸せ 様の栗原社長をはじめ社員の皆様には心より感謝申し上げます。

 

 

 

また本日一緒に介護フラを踊っていただいた皆様にも感謝申し上げます。

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます💓

 

 

明日も皆様にとって素敵な日になりますように✨

 

 

柳  愛世(やなぎ まなよ)

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。