中西華菜
中西華菜

「目標」は「ゴール」ではなく「通過点」!!

皆さま、こんばんは。

 

2018年ミスユニバース埼玉 候補生の中西華菜(なかにし かな)です!

 

最近は梅雨に逆戻りしたようなお天気ですね。

真夏の日差しが大好きな私にとっては少し物足りないです・・・

 

早く真っ青な雲一つない夏の青空を見たいです!

 

気温の変化が激しいので、体調を崩されないようにくれぐれもお気をつけ下さい!

 

 

 

 

さて、本日のブログですが、昨日 紹介したひすいこうたろうさん著の「ものの見方検定」で新しく

心に残る言葉を見つけましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

『「夢」は「ゴール」ではなく「通過点」にしたときに叶うのです。』

 

 

とても心に響きました。

私の今の「目標」はミスユニバース埼玉で「グランプリ」を取ること!でした。

 

でもこの考え方ではいけないと気づきました。

 

「グランプリ」の先に私の「夢」や「やりたいこと」はたくさんある。

 

「グランプリ」を「ゴール」にしていたのでは、決して取れない。と。

 

「グランプリ」は一つの通過点。

 

常に先を見据えて行動することで、いつの間にか「通過」していると信じて。

 

明日も1日頑張っていこうと思います。

 

 

まだまだ至らない点も多くありますが、皆さまの応援が1番の力になります。

 

 

今後も中西華菜の応援をよろしくお願い致します!!

中西 華菜

 

SNSでシェアもしていただけると、大変嬉しいです!!

⬇︎
👣Facebook
📷Instagram
✏️Twitter

 

 

それでは、明日も1日頑張りましょう✨

 

 

 

 

中西華菜

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。