割田 真帆
真帆割田

「YES」と言うたびに強くなる

 

こんばんは^ ^

ミスユニバース埼玉ファイナリストの割田真帆です(﹡ˆoˆ﹡)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて、ブログを書かせて頂きます!

一昨日、初めてミスユニバースのファイナリストの方々のレッスンにご一緒させて頂きました。

全て初めて、なにひとつ上手くできない自分に、心が折れてしまいました(´・_・`)

みんなに遅れをとっている、出来ないのは仕方ない、それでもがんばろう!

そう、朝、心に決めたはずなのですが…笑
人間の心はとても弱くそんな決意はどこかに飛んで行きました…( ˙◊︎˙ )

 

他の方々の堂々としている立ち居振る舞い、素晴らしいプロポーション、当事者意識を忘れて、途中から傍観者のような気分になってしまい心がとてもシュンとしていたような気がします。

 

そんなレッスンの帰り道、応援してくださっている先輩に弱音を吐いてしまいました。
その際に言われた言葉が

 

やめたければやめればいい
やりたいならやればいい
ただそれだけのことがなぜ出来ない
その時の私は

 

そんなこと自分が1番分かってる。
少しくらい優しい言葉を
かけてくれてもいいのに…
って思ってしまいました。甘ちゃんですよね
でも、気付いたんです。

 

弱音吐いたこの時点で私は負けている、
技術や経験で負けるのは仕方ないことかもしれないけれど、気持ちで負けているのは誰のせいでもない、自分の弱さだと。
嫌なことははっきり、NOと言えばいいし、NOと言うべきです。
嫌なことで苦しむ必要はありません。

 

しかし、やりたいことが目の前にある時は何を言われようと、どんなことが起きようと、不安や恐怖に襲われても

どんな時でもイエスと言い続けなければいけない。

どんな時でも、自分の可能性を自分で肯定し続けることの大切さに気づきました。

 

なので皆さんも

自分にとって不都合なことが起こった時こそ、心の中でイエスと思いながら過ごしてみてはいかがでしょうか?^ ^

そのたびに強くなって、
運がふとした時に
味方してくれるかもしれません⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

人生、結局意味づけでしかないので

私がファイナリストに選ばれた意味を、
自分でしっかり考えながら、
残りの時間、昇進して参りますので
よろしくお願いいたします^ ^

明日も皆さんにとってよい1日でありますように〜☺︎おやすみなさい

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。