黒須千智
黒須千智

【ミスユニバース埼玉大会を終えて】

皆様こんにちは。

ミスユニバース埼玉ファイナリストの黒須千智と申します。

今回のブログでは、1121日に行われましたミスユニバース埼玉大会についてお知らせいたします。

 

まず、この大会を迎えるまでに、私たちファイナリストは、ミスユニバースにおける「美」の五大要素である、【知性、感性、誠実さ、自信、人間性】を突き詰めるために最大限の努力をして参りました。私は丸亀製麺をアピールしすぎておりますが…

 FB_IMG_1479791044575

 

そして迎えた大会当日、私たちは朝の930から楽屋入りし、舞台でのリハーサルを行いました。

FB_IMG_1479789301260

 

ヘアメイクを終え、ファイナリスト一同、気持ちを一つにして本番に挑みました

FB_IMG_1479789244517

ミス・ユニバース・ジャパン・埼玉大会2017の様子は、

コミュニティーチャンネル(地上波111CH)で放送予定です。

番組名

「デイリーニュース川口・戸田」

放送チャンネル ジェイコムチャンネル (111CH)

ケーブルテレビ加入者が対象のチャンネルになります

放送時間 11月22日(火)①18:00~ 20:30~ 23:30~

また、県内の他エリアのデイリーニュースでも

放送を希望しているエリアがあります。

 

 

そして気になる大会の結果ですが…

 IMG_0594

 

●グランプリ:工藤沙織さん

●準グランプリ:草深はるのさん

        菊池美早紀さん

 

上記3名の方が、上位に入賞されました。

私は残念ながらトップ3入りすることはできませんでしたが、最終選考の7名に残ることができました。

 

そして、

 

メインスポンサーのMORINDAより、モリンダ賞

主催者である株式会社アイム・ユニバース様より、アイム・ユニバース賞をいただくことができました。

 FB_IMG_1479790997485

 

 

本当に沢山の方々の支えがあってここまで来ることができました。「結果を残します」と言ってからこの1カ月間、私はこのミスユニバースに100%の力を注いできましたが、思うような結果が残せず残念です。

 

結果が全ての世界ですが、大会を通しての私の取り組みが、皆様にとって「食と健康」に関して興味をもつきっかけとなっていただけましたら幸いです。

沢山の応援をありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

黒須千智

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。