黒須千智
黒須千智

【新たなスタート】

皆さまこんにちは。

ミスユニバース埼玉ファイナリストの黒須千智です。

 

私事ですが先日、ミスユニバース埼玉2018年度候補生の方々に向けての栄養学セミナーの日取りが決まり、5年前からずっと抱いてきた夢のスタート地点に立てる運びとなりました。

本当に嬉しくて仕方がないです。

 

また、今回のブログより新たな取り組みをすることに致しました。

それは、栄養学、健康、美容に関する、論文、記事、ニュースなどの翻訳をブログにて投稿していくというものです。

 

もちろん、私が今まで記載してきたブログの内容は、こういった論文や記事を一部抜粋し、自分なりの解釈や説明方法を加えて書き替えたものですが、今後は原文をそのまま翻訳したものも載せていこうと考えております。

 

その方がより早く、栄養学の最新情報を皆さまにお届けできますので…。

 

今回は参考までに、NPO法人オーガニック協会のボラティアとして、昨年私が翻訳した記事をご紹介させていただきます。

 

工業食品と自己免疫疾患の関連性

 

食品添加物と自己免疫疾患の関連性についての研究結果の記事です。

興味のある方は是非ご覧いただけますと嬉しいです。

今後ともミスユニバース埼玉ファイナリストの黒須千智を宜しくお願い致します。

 

-ミスユニバース埼玉リンク集-

Facebook:https://www.facebook.com/MUJ.Saitama/

Instagram: http://www.instagram.com/muj_saitama/

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。