青木友絵
青木友絵

【第2回法人会祭り SKIPふれあいフェス2017】

ミスユニバース埼玉によるショーの後は、緑のトラスト募金活動に参加させていただきました。
(ショーについての記事はこちらです。→)

 

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

●緑のトラスト募金詳細

http://www.saitama-greenerytrust.com/member/bokin/bokin.html

 

同時にティッシュを配りながらも、地域の皆様とたくさんの交流ができました。

地域の皆様はとても明るく、そして優しく交流してくださいました。
とても嬉しかったです。

 

 

初めてロングドレスを着ました!

 

 

今回のイベントを通じて、たくさんの方々と交流することができ、税について、そして緑のトラスト活動について興味を持ち、これからもお勉強していきたいと思いました。

改めまして、川口法人会の皆様ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

 

 

2018年ミス・ユニバース埼玉候補生

青木友絵

********************************
Aoki Tomoe
profile…
facebook…
instagram…
********************************

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。