工藤沙織
工藤沙織

あついぞ!熊谷!表敬訪問。

皆さま、お久しぶりです。
2017ミスユニバース埼玉グランプリの
工藤沙織です✨

 

グランプリをいただいてからなかなかブログが書けず、楽しみにしてくださっている方には申し訳ございませんでした。

 

これからまた更新してまいりますね♪
皆さまにお伝えしたいことは山ほどあるのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

実は、埼玉県は市の数が40と全国一を誇ります。

 

ミス・ユニバース埼玉では、
埼玉県の皆さまに貢献すべく市に表敬訪問に伺い、市長様から私たちがどの様に市の活動に貢献できるのか貴重なご意見をいただいております。

 

先日は熊谷市へ表敬訪問に行ってまいりました♪

IMG_4329

写真は、富岡市長に熊谷市のマスコットキャラクター「ニャオざねくん」をいただいているところです♪

 

私たちのトレーナーをしてくださったミリオレット・ジェニー・沙百合さん、2017ミスユニバース埼玉にて特別賞受賞された、早船直子さん、黒須千智さん、2017ミスター・ジャパン埼玉グランプリの平山大さんと市長の元へ伺い、自己紹介をさせていただいた後、熊谷市について色々と教えていただきました。

 

熊谷市といえば、日本一暑い市として一躍有名となりましたよね。

以前夏に熊谷駅へ訪れたとき、ミストが上から降り注ぐ場所があったのには驚きました!

そんな熊谷市は気温だけでなく他にもアツいものがあるのです!

 

まずひとつ目がお祭り!
毎年決まって7月20日から22日の3日間行われる「うちわ祭り」はで約75万人も動員する大規模なお祭り。

 

12台の山車が市街を練り歩く様子は関東一の祇園祭ともいわれるほど豪華絢爛です!

 

うちわ祭りへは中学生のころ一度行ったきりだったので、来年はミスユニバース埼玉として貢献させていただきながらお祭りも楽しみたいなと思います\( ˆoˆ )/

 

アツいもので忘れてはならないのがスポーツ♪
熊谷市からはオリンピック選手やパラリンピック選手、プロスポーツ選手を輩出しています。

 

スポーツの中でも特にラグビーが盛んで、なんと2019年にはラグビーワールドカップが熊谷ラグビー場で開催されます!

 

世界中の選手が熊谷市に集結するなんとも贅沢で記念すべきイベントです。

 

お土産にいただいたニャオざねくんもラグビーボールを持ってラグビーワールドカップへ向け気合十分♡

IMG_4327

 

そして表敬訪問も終わり、帰ろうとしたときに嬉しいことが判明♪

今回の表敬訪問をアレンジしてくださった市の職員の方が法政大学の先輩だったのです!

 

帰り際、お土産にと3冊の漫画をくださいました。

 

IMG_4330

 

小沢かな様の描かれた
「ブルーサーマル」

なんと、小沢様は法政大学出身の漫画家。

 

この作品は熊谷市妻沼を舞台にした大学グライダスポーツをめぐる青春物語♪

 

読みたい気持ちがたくさんありますが、
年末の楽しみにとっておこうと思います♡
久しぶりに漫画を読むのでわくわく(*´꒳`*)

 

皆さまも是非読んでみてくださいね。

 

お忙しい中お時間をくださった富岡市長ならびに市役所職員の方々、ありがとうございました✨

FullSizeRender 6

 

これからも訪れた場所のレポートや、私の日々の想いをお伝えしてまいります♪

 

感謝を込めて。

2017ミス・ユニバース埼玉グランプリ
工藤沙織

 

工藤沙織その他のSNSはこちらから

[Profile]
[Facebook] → 工藤 沙織 (Saori Kudo)
[Twitter] → @Sally__K
[Instagram] → sally.kudo
[Youtube] → 工藤沙織

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。