山下莉々加
山下莉々加

あれから私は…in SKIPシティ

こんにちは☀先日、鋳物少女と久しぶりに再開をした山下莉々加です。

 

この鋳物少女は川口駅の西口公園にいます!
西口公園は0歳の時に私の人生初めての友達ができた場所で、小さい頃はよく遊びました🐣🐤✨

2016-11-12_22.16.17

この鋳物少女の階段の途中には鋳物少年もいて、じゃんけんをしています✊✌✋
この二人の横で「ぐりこ」をよくやりました!
鋳物少女とじゃんけんをして「勝った~」と喜んでいました!…彼女はいつもグー。
背が近づいてくると背くらべをして、抜かした時はどや顔になりました!

 

いつの間にか私が大きくなっていて成長したなぁと一人しみじみする私でした🐔

 

 

思い出の場所をもうひとつ!
川口にある映像ミュージアム、SKIPシティです。

 

小さい頃の私はSKIPシティに行くとほとんど毎回行うことがありました!
それは、、、、
じゅうたんで空を飛ぶこと🐲💨
???
本当ですよ😏
「空とぶ魔法のじゅうたん」というものがあるんです!
じゅうたんの上にいる私たちが映像の中では飛んでいます☁✨
それが楽しみで楽しみで💗

 

他にもSKIPシティではプラネタリウムで星に興味を持ちました🌠
水が地球の表面の数㍉の量しかないと知って😲、歯みがきをする時はコップに水を溜めるようになりました!

 

そんな思い出たちのあるSKIPシティーのイベントに明日参加します。

 

先月の22日にもSKIPシティのイベント「川口市産品フェア2016」に行きましたが、今回はミス・ユニバース埼玉の一員としてSKIPシティーのイベントに参加させて頂きます🚗💨💨

 

明日のイベントとは…!

2016-11-12_20.18.25

2016-11-12_20.16.52

ミス・ユニバース埼玉はファッションショーやトークショーなどを行います😊✨
皆様、ぜひぜひお越し下さいませ💖

 

 

Facebookのフォローもお願いいたします!→RirikaYamashita

山下莉々加

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。