m_yanagi
柳愛世

いつも応援して下さる皆様へ

皆様、新年明けましておめでとうございます🎍✨

 

 

 

 

2017年は多くの方に支えられ応援してもらい感謝の気持ちでいっぱいの年でした。

 

 

 

 

2018年はその恩返しとしてグランプリの座を獲得したいと強く思っております!!!

 

 

 

 

大会まで残すところあと27日。

悔いのないよう一分一秒を大事に努力してまいります!!!

 

 

 

 

私がこうしてミス・ユニバース埼玉のファイナリストとして大会に出場できるのは皆様のサポートはもちろんですが、やはり主催社の株式会社アイム・ユニバース様のおかげでもあると感じております。

 

 

 

 

直接的に目で見える支援やサポートを受けているわけではありませんが、ミス・ユニバース埼玉大会が今大会までの6年間を無事に成功させられたのは、陰ながら大会まで念入りに準備や時間をかけてくださっているからこそだと思います。

 

 

 

 

私は以前、東京ビックサイトで行われた「産業交流展」にて(株)アイム・ユニバース様の出展ブースのお手伝いをさせていただきました😊✨

 

 

 

 

 

(株)アイム・ユニバース様は、普通の家を提供していません。

 

 

 

 

まるでリゾート地にいるかのような“癒し”がテーマのリゾート邸宅を作りお客様に提供しております。

 

 

 

 

藍川眞樹社長は、家づくりのこだわりとして

「癒し」

「健康」

「美」

のこの3つの要素をとても大事にしております。

 

 

 

 

以前こちらのブログにて社長のことについて少し触れました。

 

 

 

 

またこちらのブログでは社長が書かれた本について私なりに感じたことを書かせていただきました。

 

 

 

藍川社長にとって「家」とは、家族の団らんを最優先に考えそれにプラス非日常のリゾート感を与えてより開放的に、より家族の幸せを願う、そういう想いが込められているのだと感じられました。

 

 

 

 

この記事を読んでいる皆様に質問です。

「あなたにとって【家】とは何ですか?」

 

 

 

 

私にとって家とは、飾らない本当の自分がさらけ出せる場所です。

 

 

 

 

2018年、ミス・ユニバース埼玉としてさらなる活躍を願い全身全霊で努力し続けることをここに誓います!

 

 

 

 

主催社である(株)アイム・ユニバース様をはじめとするスポンサー企業様、そしていつも応援してくださる皆様に心から感謝の気持ちを込めて。

 

 

 

 

今年度も柳愛世をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

2018 ミス・ユニバース埼玉 ファイナリスト

柳  愛世(やなぎ まなよ)

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。