山野井沙暉
山野井沙暉

いよいよ明日!第10回 ピンクリボンウォーク IN 戸田市

こんにちは!
もうすぐ11月ですね!
やっとこの時期らしい気候になってきました。

 

さて、明日、10月30日(日)いよいよ戸田市で開催です!
それは…
第10回 ピンクリボンウォーク IN 戸田市
です!!!

 

_20161029_105325

 

 

この日を楽しみにしていました!

 

戸田市は乳がん撲滅運動の一環としてこのイベントを開催しており、今回は記念すべき10回目です!
戸田市役所をスタートとし、2.5kmの道のりを歩きます。

 

そして終了後には様々なイベントが予定されています!
乳がんに関する詳しい説明や相談をすることができ、多くのことを学ぶことができます。

 

また、特設会場である戸田中央病院ではファッションショーとバルーンショーが開催されます。
私達、2016ミス・ユニバース埼玉ファイナリスト、並びに2017ミス・ユニバース埼玉候補生はそちらのファッションショーに出演させていただきます!

 

詳しい説明はこちらから↓

第10回 ピンクリボンウォーク IN 戸田市

 

私は、乳がんは女性にとって非常に深刻な問題であり、怖いと思っています。
このイベントは多くのことを教えていただけるので、参加していただくとこれからの健康へのプラスとなるのではないでしょうか?

 

そして、私が2017ミス・ユニバース埼玉候補生となって初めて出演させていただくイベントなので、普段以上に緊張しています。
緊張しておりますが、皆様に楽しんでいただけるよう、精一杯ウォーキング致します!

 

明日、皆様にお会いできること、楽しみにしております!

 

長々と読んでいただき、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します!

山野井 沙暉

 

【注目記事】

社内連絡には【ZONE】!

私にとっての【ミス・ユニバース】

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。