井上菜津美
井上菜津美

いよいよ明日…

image皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

大分冷え込んできて、襟元にはマフラーが欲しい時期となってきましたね。

 

ミスユニバース埼玉2017ファイナリストの井上 菜津美と申します。

 

決勝大会もいよいよ明日(11/21)となりました。

 

昨日は本番前最後のビューティートレーニングに行って参りました。

 

大会のステージ上での振り付けを指導して頂きましたが、観て頂く方に「来て良かった」と思って貰えるようなステージにする為に私ができる事は『笑顔で相手の心を動かせるパフォーマンス」を見せる事ではないかと考えております。

 

ステージで私という人間の印象をどれだけ沢山の方に伝えれるか?

 

これが私の今大会における目標です。

 

今まで、自分がしたい事も制限されてできなかった事もありました。
社会人となり色々な事が落ち着いて、私が「やってみたい!!」と思った事がこのミスユニバースへの挑戦でした。

 

【実るほど頭を垂れる稲穂かな】
[稲が実を熟すほど穂が垂れ下がるように、人も学問や徳が深まるにつれ謙虚になるということ。]

 

私の信頼している方にこの言葉を教えて頂きました。

 

普段の生活の中でこの言葉を思い出す時が今まで何回あったことでしょうか。

 

今大会にエントリーして今日これまで、色々な事を新たに吸収し、また一つ成長できました。
そして、病院で人工透析治療という命に直面する現場で仕事をしている傍らミスユニバースに挑戦し、常に神経を研ぎすましながら過ごせたこの期間は私の忍耐力・精神力を更に強化できた機会にもなりました。

 

そして良きライバルであり、仲間のミスユニバース埼玉2017のファイナリスト全員に出会えたこのご縁にも感謝です。

 

人生は常に勉強です。
経験が自分を成長させてくれます。

 

過去を含め今日に至るまで、自分にしか歩めない道を歩いてきました。
それが今の私の人間力です。

 

私という人間が皆様に伝わるように、大会当日までの残りわずかな時間を有効に使い、本番で自分を魅せれるように精一杯取り組みたいと思っております。

 

どうぞ宜しくお願い致します!!(*^^*)

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。