青木友絵
青木友絵

おすすめレストランと家族への感謝

皆様、こんにちは。

青木友絵です。

 

 

 

 

本日は、2018ミスユニバース埼玉決勝大会の会場となりました、ホテル ヘリテイジ様の館内にあります、フレンチ&イタリアンレストラン【 じゃぽにか 】様を紹介致します✨

 

 

 

 

ヘリテイジ様には、温泉や中華レストラン、和食レストラン等、たくさんの素敵な施設が併設されておりますが、中でも私のオススメはじゃぽにか様です。

 

 

自家製のパンと新鮮なお野菜はとても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな玄米ごはんのリゾットをいただきました😊

 

 

 

 

 

 

 

自然豊かな緑の景色を楽しみながら、美味しいお食事をいただくことができます。

皆様も是非、お出かけになってみてください。

 

 

 

 

 

 

そして、大会が終わりお家に帰ると、

母が私に、タスキを作って(笑)

温かいご飯を用意して待っていてくれました。

 

 

 

『おかえり〜!』と笑顔で駆けつけてくれた母。

いつも1番に私のことを応援してくれる母。

ありがとう😊

 

 

 

 

 

大好きな家族とお祝いのケーキを食べた幸せな時間を私は一生忘れません。

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

2018ミスユニバース埼玉ファイナリスト

青木友絵

*******************
Aoki Tomoe
profile…
facebook…
instagram…
twitter…
*******************

 

 

 

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。