青木友絵
青木友絵

お花の力

皆様、こんにちは。
2018ミスユニバース埼玉ファイナリストの青木友絵です。

 

 

 

 

 

ガーデニングが好きな祖母の影響もあり、私は幼い頃からお花が好きでした。

 

 

 

 

お花とお話はできませんが、私たちに元気を伝えてくれる、力強い生命力を感じます。

 

 

 

 

 

四季折々に咲き誇る花を見ていると、私も、優しく力強く、生きようと思います。

 

 

 

 

この度、ミスユニバース埼玉大会では、ブーケ・ド・ビアンカ様よりお花束をご提供いただけることになりました✨
ホームページを拝見したところ、まさに憧れの素敵なガーデニングの写真があり、しばし見とれてしまいました。
心温まるお花を、皆様も是非ご覧ください☺️

 

 

 

 

 

私たちミスユニバース埼玉大会を一緒に盛り上げてくださるブーケ・ド・ビアンカ様に感謝の気持ちを込め、ブログを書かせていただきました。
本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

2018ミスユニバース埼玉ファイナリスト
青木友絵

*******************
Aoki Tomoe
profile…
facebook…
instagram…
twitter… ← 始めました✨

*******************

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。