菊地美早紀
菊地美早紀

お越し頂きありがとうございました🎀✨

 

皆様こんばんは。

2017年候補生の菊地美早紀です!

 

昨日はピンクリボン点灯式、チャリティショーに参加させて頂きました🎀✨

 

image

 

初めに、私達のサポートをして下さいました関係者の皆様、私達のステージを見に来て下さいました皆様、お寒い中ありがとうございました。

 

写真を撮って下さいました皆様も、多数お見かけし、大変嬉しく思いました。

 

チラシを大宮駅西口で配布した際には、
たくさんのお言葉をかけていただき、皆様の温かさを感じることができました。

 

また、沢山の皆様の笑顔を拝見する事ができた事、嬉しく思います。

 

素敵なイベントに参加させて頂きありがとうございました✨🎀✨

 

 

 

 

そして…

【埼玉テレビ】様で
9日活動内容が放映されております📺

 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161010-00010000-teletamav-l11
 

 

【埼玉新聞】様も
活動内容を取り上げて下さいました📰

 

image

 

🌟【埼玉テレビ】様【埼玉新聞】様は、
ミスユニバース埼玉のメディアスポンサーでも
あります。

この度は私達を取り上げて下さりありがとうございます。

 

今後共、ミスユニバース埼玉を
宜しくお願い致します。

 

💗ミスユニバース埼玉Facebook→🔱

💗菊地美早紀SNS

Instagram→💃

Twitter→👯

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。