松島未来
松島未来

こんにちは!初めまして!

皆さん初めまして!

この度、2018年度ミスユニバース埼玉にエントリー致しました、松島未来と申します。

私は日頃、子供達に英語を教える先生として働いております。子供達はみんな個性的で元気いっぱいですし、一緒になって笑ったり、時には怒ったりと本当の家族のように時間を共にしているので、お母さんのような気持ちになります。

最近になって学んだことや気がついたことがあります。

それは人の気持ちや行動を大切にし、感謝の気持ちを忘れないこと。

私はつい最近までこの事をすっかり忘れていました。いくら親しい人でも自分の為を思って何かをしてくれたり自分の事を心配してくれていることに対し、決して雑に扱ってはいけないんだということ、また「ありがとう」という一言を言うだけでどれだけ違うか、気がつきました。

そんな中、このミスユニバース埼玉大会の話を頂くことが出来、すごくありがたい気持ちでいっぱいです。誰もが参加できるものではないので、このチャンスを機会にもっと自分自信を高めて行き、埼玉の素晴らしい所をたくさんの方に知ってもらえるように発信して行こうと思います!

応援宜しくお願い致します!

松島未来

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。