金坂 茉莉奈
金坂茉莉奈

さぁ、進もう!

皆様、こんにちは(*´ω`*)

 
ミスユニバース埼玉2017ファイナリストの金坂茉莉奈です。

 

 

 

11月21日に大会がありました。

 

 
皆様の応援のおかげで、私は最終審査まで進め、「トルナーレ様」より審査員特別賞を頂けました。

 

 

FB_IMG_1479732470707
本当にありがとうございます。

 

 
私は、このミスユニバース埼玉に応募してから、新しい自分に出会える事が出来ました。

 

 

それは「本当の自信」です。

 

 

私は、昔外見の事を悪く言われてきました。

 

 

「不細工、あなたの顔は下の中レベル、不潔、名前は可愛いのに顔は…名前負けだね。」など言われ、女としても自分に自信は持てませんでした。

 

 
可愛い洋服を見ても、

 

 
私みたいな不細工が可愛い服なんて着ても、周りの人に変な目で見られる。

 

 

そう思っていました。

 

 

辛かった。

 

 

本当に辛かった。

 

 

苦しかった。

 

 

どうして、外見を悪く言われなければならないんだろう。

 

 

私は自分の事が自分の顔が好きなのに。

 

 

小さな頃からこの顔で生きてきて、私には私の歴史があるのに。

 

 

どうして…不細工だなんてひどい事を言うの?

 

 
周りの人に言われる言葉ってどうしてこんなにも傷付くんですかね。

 

 
どうして、自分を信じれないんだろう。

 

 

自分を変えたい。

 

 

そんな気持ちで日々を生きてきました。
ミスユニバースに応募したのも、自分を変えたかったからです。

 

 

そして、自分という一人の人間を誰かに認めてもらいたかった。

 

 

それが私の気持ちです。

 

 
そして、オーディションで「合格」を頂いた時、本当に嬉しかった。

 

 
そして、私には何が出きるだろう。

 

 
そう考えました。

 

 
私と同じように、自分に自信が持てず、辛い思いをしている人たちにとって、勇気を与えられる、自分を信じる事の大切さを伝えられる。そんな存在になりたい。

 

 

 

 

そう思うようになりました。

 

 

 
私は、大会の日、リハーサルで客席からステージを見る事ができました。

 

 

 
客席からステージに立っているファイナリストの皆を見て思いました。

 

 

 
自信がある人って、客席から見ていて、とても輝いていて、カッコよく見える。

 

 
逆に少しでも、自信が無さそうにしているとその「少し」が自分に自信がない人。に見える。

 

 

 

そう感じました。

 

 

 

やっぱり、自信がある人ってそれだけで輝いて見える。

 

 
そう感じました。

 

 

 
ステージと人生って同じなんだろうな。って思います。

 

FB_IMG_1479874430161

 

 

 
グランプリになれなかったのは残念ですが、最終審査まで勝ち進め、特別賞まで頂けた事を誇りに思います。

 

 

 

 

そしてこれが「最後」ではないです。

 

 

 

 
チャンスは自分から掴むモノなので、どんどん前進していきます!

 

 

 
人生一回!!!!!!!

 

 

 

これから一年、ミスユニバース埼玉のファイナリストとして、活動させて頂きます。

 

 

 

このブログを読んで下さっている皆様、

いつも本当にありがとうございます。

 

 
これからもミスユニバース埼玉を宜しくお願い致します!

 

 

たくさんの愛をありがとう。

 

 

 

そして、見事グランプリを獲得した工藤沙織さん、おめでとうございます!

 

FB_IMG_1479790997485

 

金坂茉莉奈

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。