佐野唯葉
佐野唯葉

たくさんの「ありがとう」

image1-14

決勝大会までほぼ一週間となりました。

今日はミス・ユニバース埼玉を通し、今私が感じていることを書かせていただきます。

 

この挑戦を通し今、私が感じていること。

それは、自分はたくさんの方々に支えられているということです。

 

私は本当に本当に普通の大学生。

友達と話題のパンケーキを食べに行ったり、レポートに追われて徹夜だってします。

そんな私がミス・ユニバース埼玉に挑戦し、多くの方々から温かい声援をいただいています。

昨日まで赤の他人だった人がSNSを通して繋がってく

「応援しています!」、「頑張ってください!」と日本中から私のことを励ましてくれる。

 

正直、私はこの一ヶ月も経たない間に何度も諦めかけたことがありました。

自分は他の候補生の皆さんに比べスタートが遅く、高いヒールを履いたことがないし、ダンスだって踊れない

 

「いっそ、やめてしまおうか

 

そう思っていました。

 

 

そんな時、母に言われた言葉があります。

「挑戦する時は必ずリスクがつきものだよ。でも、唯ちゃんには応援してくれる人がいるんだよ。」

友人がくれた言葉があります。

「無理はしないで。でも、唯葉がやるって決めたなら反対はしないよ。頑張って。」

 

嬉しくて、そして弱音をこぼした自分に悔しくて、涙が止まりませんでした。

 

「私には背中を押してくれる人がいるんだ。たくさの人に支えてもらっているんだ。」

そう思うと自分はまだ頑張れる!頑張りたい!

なんだか心が軽くなり、自信に繋がっていきました。

 

この場をおかりして感謝を伝えたい。

今日はそんな思いでこのブログを書かせていただいています。

今読んでくださっている方々、そして温かい声援をくださる皆様

いつも本当にありがとうございます。

 

本番まで残りわずかですが挑戦させていただける、そして応援してくださるたくさんの方々への感謝を忘れずに精進してまいります。

どうぞこれからも応援よろしくお願いします。

佐野唯葉

 

image2-15

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。