m_yanagi
柳愛世

ついに完成!

皆様、こんにちは♪

 

 

 

週の折り返し地点である水曜日、いかがお過ごしですか?

 

 

 

本日のタイトル、「ついに完成!」

 

 

 

なにが完成したかといいますと…

 

 

 

 

ミス・ユニバース埼玉 2018年度の大会 Tシャツが完成致しました!!!

 

 

 

株式会社ラブラボ様によってデザインされたこのTシャツを着て、本日はウォーキングレッスンに臨みました!

 

 

 

 

夏に初めてウォーキングレッスンを受けてから約3、4ヶ月が経過。

 

 

 

前より指摘されることより褒められることが多くなりました。

 

 

 

しかし私のウォーキングはまだまだ!

 

 

 

ドレスに合ったポージングやどの角度が私をよく魅せられるのか?

 

 

 

日々鏡とにらめっこ。

 

 

 

今日より明日!明日よりも明後日!

 

 

 

毎回のレッスンで成長して、大会当日はベストなコンディションで出られるように毎日の自主練に励みます!

 

 

 

この度は素敵なTシャツをデザインしてくださった株式会社ラブラボ様に心よりお礼申し上げます。

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます😊✨

 

 

 

明日も寒くなりますが風邪ひかないようにお過ごしください💓

 

 

 

柳  愛世(やなぎ まなよ)

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。