佐々木 航
航佐々木

なんと!!

大会前、最後のブログになりました!
本日でレッスンも最後となり、いよいよ明後日、21日が本番となります。やるべきことはやってきました!
絞りに絞ってきた体脂肪率ですが、、、

 

なんと!!
人生初の 3%!!
自分でも驚異的に思える数値です!
食事やトレーニング中、自分に甘えが出そうになった時、皆様の応援が「まだまだやれる!」と後押ししてくれました!

本当にありがとうございます。

写真は、私がモデルを務めた作品が展示していただけたもの(一番右手前)です!モデル活動の方にもいい影響が出てきています!
後は本番当日、自分のやってきたことをしっかり出すだけです!

大会後、『グランプリになったよっ!』と、皆様に良い結果報告をしてみせます!!!そして、立ち止まることなく、次なる日本大会を見据えてまだまだ駆け抜けます!

とにかく、まずは明後日が全てです。。。
今までもたくさんの応援をいただいてきましたが、引き続きご声援・ご協力の程宜しくお願い致します!!

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。