吉成琴美
吉成琴美

はじめまして、吉成琴美です☆★

初めまして、こんにちは!

 

2014ミスユニバース埼玉 審査員特別賞受賞 吉成琴美です\(^o^)/

DSC_0050

本日より、blogを書かせていただきます!☆

 

 

先日、2015年度ファイナリストの鈴木瞳ちゃんと2016年度ファイナリストのミリオレットジェニー沙百合ちゃんがホワイトニングについてアップしていましたね♪

 

みなさんの中に、歯の黄ばみが気になっているけれどホワイトニングをやるのは、

 

・痛そうだな、、、

・値段高そうだし、、、

・怖くて勇気ないな、、、

 

なんて思っている方はいませんか?

 

白い歯を輝かせて笑うことは、とても素敵なことです!

白い歯にするだけで自分を強くし、自信に変えてくれます!

 

歯というのは、みなさんが生きていくためにとっても必要な体の一部分です。

今一度、歯の重要性を考えてみませんか?

 

 

実は、現在私は歯科衛生士として全国各地で講演やセミナーを行い、歯の大切さをお伝えさせていただいてます。

多いときには何百人、何千人の前でお話することも!!!

 

情報を発信していくことで、多くの方に笑顔になってもらえたらいいなと思っています。

 

 

第一号として、仕事についてのインタビューもしていただいたので、読んでください♪

 

 

人前でお話しすることは大好きなので、今後はイベント等でMCのお仕事をしたいな~と思ってます(^○^)

 

 

これからみなさんには、より私の事を知っていただくために、

どんな日々を送っているのか?

そして、

歯の大切さ!

をお伝えしていこうと思います(*´∀`)

 

宜しくお願いします♪

1444906691206

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。