間舩結花
間舩結花

はじめまして💓

はじめまして!
2017 候補生 間舩結花(まふね ゆうか)です!

公式サイトに載ってから約1週間経ちますが、みなさんに伝えたいことがあります。
それは、私はみなさんへの感謝を忘れない。ということです。

私は普段の生活から家族、友人、周りの人に感謝を感じたら倍相手に幸せになってもらえるよう努力しています。

だから、今回応援してくださる方々への感謝も忘れません。先日公式サイトでのいいね数が100を超えました。とっても嬉しかったです!私ひとりではもらえない数です。
応援してくださる方がシェアしてくださり、いいねを押してくれるからもらえる数字です。
みなさんと一緒にいただいた100という数字だからこそ嬉しかったです💓

私は候補生の中でも年齢が低いほうです。だから、言葉もつたないかもしれません。でも、自分の言葉で、自分らしく、みなさんに感謝を伝えながら、これからみなさんと一緒に頑張りたいです!私の成長を見ていてほしいです。

悔しいと思ったら私は努力します。
嬉しいと思ったらみなさんに報告します。

みなさんが応援してくれることは当たり前じゃないと思っています。みなさんに感謝し、このような大きなチャンスを掴めるよう努力します。

これからたくさん更新していきますのでよろしくお願いします🙏🏻
今日がみなさんにとって素敵な1日になりますょうに…♡

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。