草深はるの
草深はるの

わたしの原点🌟

皆さまこんにちは!

候補生の草深はるのと申します。

本日よりブログをスタートさせて頂けることになりました(*^^*)

わたしのブログでは、

日々の経験や出会い、

そして力をもらえた言葉を皆さまにシェアさせて頂きます♪

1人でも多くの方に明るさをお届けすることができましたら、本当に嬉しく思います!

image

昨夜は、日本一の会員数を誇るさいたま商工会議所青年部(YEG)様主催の会合へお邪魔し、ご挨拶する機会を頂くことができました。

毎年ミス・ユニバース埼玉を支えて下さっているスポンサー企業様も多く所属されております。

そしてわたしの原点である、

『さいたま観光大使 さいたま小町』を生み出し、歴史を築き上げて下さっている皆さまでもあります。

わたしは2010年に3代目さいたま小町として任期を頂き、さいたま商工会議所青年部メンバーの皆さま、さいたま市役所の皆さま、そして地域の方々と様々な活動に参加させて頂く中で、学んだこと、教えて頂いたことが本当にたくさんありました。

日々本業のお仕事でご活躍されながら、仲間のために、地域のために、力を合わせて広く社会貢献されている姿に、当時学生だったわたしは多くの刺激を受け、社会人になることの意味や魅力を知ることができました。

さいたま小町の経験は、わたしの自信となり軸となっています。

この度ミス・ユニバースへ挑戦する!と決めることができたのも、わたしの原点を築き、育てて下さった皆さまのおかげです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

昨夜はわたしが現役時代にお世話になったメンバーの方々にもお会いすることができました(*^^*)

image

さいたま小町も今年で9年目を迎え、

今週10月22日(土)には、9代目さいたま小町が誕生致します\(^o^)/

大宮駅西口イベント広場にて選考会が開催される予定ですので、駅をご利用の際にはぜひぜひお立ち寄り下さい♪♪

わたしも歴代小町として参加させて頂きます!!皆さまにお会いできますことを心より楽しみにしております(*^^*)

image

氏家会長、そしてメンバーの皆さま、

貴重なお時間を頂き本当にありがとうございました。

*・*・*・*・*

力をもらえた言葉

*・*・*・*・*

【ノーチャレンジ、ノーサクセス!】

【なりたい自分になれるのは、なろうとした自分だけ】

何かに一歩踏み出そうとするとき、自分に足りないものばかり気になり、不安になることがあります。

でも、自分の思い描く理想を実現させるためには、まずはTRYする一歩を踏み出してみること。その先に広がる可能性は無限大ですよね\(^o^)/

*・*・*・*・*

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。