渡部まゆみ
渡部まゆみ

わたし色

久しぶりにセルフネイルをしっかりとやってみました!

Screenshot_2016-02-01-17-31-14-1

最近ではヌーディーカラーを使うことが多かったのですが

今回は目を引く赤色にしました♪

 

いつもと違う色をファッションやアイテムに取り入れるのは自分の幅を広げる

とても大切なことだと思います。

 

自分が好きな色だけを着るのではなく、

いつもと違う色をどの様に着こなすか

それこそがこれからの自分の振り幅になる!

 

そんな私の色にたいしての持論ですが、

 

20160201_052345

たとえば、

この写真は私が成人式の時に作った花びらドレスです。

 

普段は深い色やモノトーンばかりを好んでいましたが。

二十歳の時、思いきって淡いピンクのドレスを着てみたところ

回りの人からもいつもと違うイメージに好評かを貰ったのです!

 

自分だけが苦手意識をもって見ていなかったもでも

ちゃんと向き合ってみると自分の色にすることが出来ました!

 

私の目指すモデルと言う職業には必ず必要なことだと思います。

自分をアピールするばかりでは自己満足で終わってしまい世界を狭くしてしまいます。

 

求められたイメージにどれだけ自分を染められるか、

そしてその中でも自分の色も出すこのできる人こそが本物のモデルと言えるのだと私は思います。

 

本物を目指すために

自分と向き合うことを怠らない。

 

この事を大切に今年一年を過ごしていきますヽ(^○^)ノ

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。