下川原利紗
下川原利紗

グッドジョブさん✨

先日、株式会社グットジョブへご挨拶に伺いました!

清掃業全般・害虫駆除や、
これからの季節に必須なエアコン等の空調設備や清掃管理など
掃除をお手伝いしてくれる会社だそうです。

自分の部屋が汚れてる時って自分自身も乱れてるって言いますよね。
私も忙しい時ほど部屋を掃除しなきゃと意識します。

また、そんなグットジョブさんの事務所がものすごく綺麗で…!
お花の創りをした照明が特に目を引きました🌼💗

imageそして、なんと今回
株式会社グットジョブ様は2016ミスユニバース埼玉のエリアスポンサーとなって頂きました!

岡部社長、二つ返事で快く引き受けて下さり…より一層やる気が!

社長の
”人のために何かをしたい”
という言葉が印象的でした。

エリアスポンサーになって頂けたからには私も全力で、
2016ミスユニバース埼玉を盛り上げていこうと改めて決心しました。

岡部社長、貴重なお時間をありがとうございました。

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。