有本佳蓮
有本佳蓮

コミュニケーションって奥が深いんです

こんばんは!

 

2018年度候補生の有本佳蓮です

 

今日は私が大学で勉強していることについてお話しますね(*’▽’)

 

私は大学で英語のコミュニケーションや国際文化について勉強しています

 

この世界にはたくさんの人、国があっていろんな文化がある、

 

調べれば調べるほどもっと文化について知りたい!

 

そんな風に毎日想いを巡らせています

 

英語のコミュニケーションも、なかなか難しい時はあります(;´∀`)

 

もちろん母国語は日本語だし留学経験もないから伝わらない時もあります( ;∀;)

 

でも、そんな時はボディーランゲージや絵を使って意思を伝えます!

 

コミュニケーションって学力じゃない。

 

人と人が通じ合うには伝えようとする気持ちが一番大事。

 

と、言っても私はまだまだ勉強不足(^^;)

 

できれば海外に住んでみたい!

 

コミュニケーション力にはいささか自信があるので

 

それを生かしたことがしたくて

 

でもまだ夢の途中、はっきりした道は見えないけど

 

私、有本佳蓮はまっすぐ進んで行きます。

 

埼玉から世界へ私でつなぐ架け橋になれたら

 

今日のブログはここまで!

 

みていただきありがとうございました(*^。^*)

 

Twitter フォローしてね!

↑↑↑ぜひぜひフォローお待ちしております

 

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。