早舩直子
早舩直子

スキンケア。

 

 

皆様、こんにちは!
2017年候補生の早舩 直子です。

 

 
またメイクレッスンに参加して来ました!
いろいろ知らなかったことや
タメになったことがあったので、
今日は、スキンケアについて話したいと思います。

 

 
スキンケアで大事なのは、
まず、メイクを落とすとき汚れを完璧に落とすことです。

汚れを完璧に落とさないと
シミやシワの原因になったり、皮膚がたるんできたりします。
頬の肉が硬かったりする人は、これの予備軍なので要注意ですよ⚠️!

 

こうならないように、私が使用しているクレンジングは、アボカドオイルの入ったものを使っています。

 
アボカドオイルには、
実は、とても素晴らしい成分があり、
究極の抗酸化洗浄効果があるので保湿をしながらメイクの汚れを完璧に落としてくれます。
そして、ニキビ肌で悩んでる人これは最適かもしれません✨

 

また、クレンジングの落とし方は、
汚れを落とすなら上から下にか、真横にマッサージするかのように落とします。
逆に落としたあと化粧水をするなら、下から上にやりましょう!
これは、顔の毛穴が下向きにある為です。

 

 

image

 

 

 

目元のメイク落としは、また別のを使います。
目元は、アイラインやマスカラで色素沈着で黒くなっている方結構いますね。
目元も完璧に落とさなくてはいけません。
そこで目元のクレンジングの選び方は、
目の周りの皮膚は薄いので、コットンを使用し、強く擦らないでそのままシャドーやマスカラが “するん” と落ちるものを選びましょう✨

 

 

 

image

 

 

これで今日から皆さんもすっぴん美肌😊!

 

🐤Twitter

📷Instagram

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。