m_yanagi
柳愛世

セブ島のミスコンテスト

皆様、こんにちは😊✨

 

今日で10月は終わり!
街中がハロウィーンで溢れていたかと思います♪

 

今日は以前拝見させていただいた、“Binibining Cebu” (ビニビニン セブ)という、セブ島で一番の美女を決めるミスコンテストについて書こうと思います♪

 

 

 

フィリピンは言わずと知れたミスコンで有名な国でもあります。

 

 

市町村単位でのミスコンがあれば、島全体で開催されるミスコン、ゲイのミスコンと様々です!
このBinibining Cebuでは、

・ガウン(ロングドレス)のウォーキングが2回
・水着でのウォーキングが1回
・Q&A

という内容でした。

 


会場の盛り上がりといい、豪華な舞台セッティングや合間にある演奏やダンスショーはクオリティが高くとても楽しいコンテストでした!
ウォーキングもレベルが高く、エントリーした女性たちはみな遠くからでも自信に満ちている様子がわかるほど輝いていました!
貴重な時間を与えてくださった先生や従兄弟には感謝してもしきれません!

 

 

良いところは吸収し身につけていこうと思います!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

明日も皆様にとって素敵な一日になりますように✨

 

 

柳 愛世(やなぎ まなよ)

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。