青木友絵
青木友絵

ダンスレッスン

皆様、こんにちは。
2018ミスユニバース埼玉ファイナリストの青木友絵です。

 
2018年に入り、初めてのダンスレッスンに行ってきました。
2017ミスユニバース埼玉ファイナリストの名越 由貴さんに講師を務めていただきました。

 

レッスンでは、ファイナリスト全員で『株式会社ラブ・ラボ』様から提供していただいたお揃いのオリジナルTシャツを着ています。

 

 
とても可愛くカッコイイデザインになっており、着心地がよく、動きやすいです。
本番でも着用できるので、とても楽しみでなりません✨

 

 

 

ご指導いただいたレッスンの内容をきちんと復習して、次回のレッスンに臨みたいと思います。
応援してくださる皆様に楽しんでいただけるパフォーマンスができるように、そして、感謝の気持ちをダンスで表現することができるように頑張ります。

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます。

 
2018ミスユニバース 埼玉ファイナリスト
青木 友絵
*******************
Aoki Tomoe
profile…
↑    ↑    ↑
お写真を更新していただきました✨
ぜひチェックしてみてください。
facebook…
instagram…
*******************

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。