大谷美絵
大谷美絵

パンフレット撮影に行ってきました🎵

皆さん

 

こんにちは!!

 

ミス・ユニバース2018埼玉大会ファイナリストの大谷美絵(おおたに みえ)です!

 

 

昨日は来年1月28日に熊谷のホテルヘリテイジで行われる、決勝大会のパンフレット撮影に行って参りました♪

 

 

ドレスの色はピンク🎀💕

髪型もアップにしてみました♪

 

 

ポージングも菊池さんにご指導して頂き、よりリラックスして撮影に挑む事ができました。

 

 

いざ写真を撮るとなると、体か固まってしまって同じポージングになりがちですが体をリラックスさせて自分なりに自分らしくさらけ出す事が大切だと思いました。

 

 

 

大会まで残り少ない時間を無駄にせず、悔いなく本番では全力を出し切れるよう頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

パンフレットが出来上がるのがとても待ち遠しいです😊

 

みなさんも楽しみにしていて下さい♪

 

 

 

大会で皆さんに会えることをたのしみにしています。

 

ここまで読んでくださった方々ありがとうございます。

 

 

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。