青木友絵
青木友絵

パンフレット撮影

皆様、こんにちは。

2018ミスユニバース埼玉ファイナリストの青木友絵です。

 

12月13日に、ミス・ユニバースジャパン2018埼玉決勝大会のパンフレット撮影が行われました。

 

 

カメラマンの桒原 章太郎さんに撮影していただきました。

 

 

今回は黒いドレスを着ました。

 

 

 

『ポージングに困ったときは、ピースをしてもいいよ!』と、場を和ませてくだる優しい桒原さんでした。

 

 

たくさんのアドバイスもいただけて、とても貴重な経験となりました。

 

 

撮影には、2017準グランプリの菊地 美早紀さん、2017ファイナリストの黒須 千智さんがお忙しいところ駆けつけてくださり、ポージングのご指導をしてくださりました。

 

 

2018ファイナリストのメンバーとも楽しく撮影に臨めました。

 

 

 

パンフレットの出来上がりがとても楽しみです。

 

 

撮影にご協力してくださった皆様に心から御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

 

2018ミスユニバース埼玉ファイナリスト

青木友絵

*******************
Aoki Tomoe
profile…
facebook…
instagram…
*******************

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。