本田あづさ
本田あづさ

ピンクリボンウォークin戸田市❤️

こんにちは、ミスユニバース埼玉候補生の本田あづさです。

この間行なわれたピンクリボンウォークin戸田市
のイベントに参加致しました。

IMG_8724

戸田市内を皆さん2.5kmウォーキングされ、
私達は、病院内の特設ステージでファッションショーに出演しました。

とても可愛いくきれいなステージで
ウォーキングさせていただきまして、本当にありがとうございます。

IMG_8773

戸田市は、戸田総合病院様の働きかけで乳ガン検診受診率が50%以上なんです!

とても凄いことだと思います。

戸田市の皆さんを見習い埼玉県全体の受診率が上がっていければと思います。

ピンクリボン運動に参加させて頂き、
私の家族にも乳ガン検診の大切さを教えることができました。

皆さんも身近にいる方にぜひ伝えてください。

健康は当たり前ではなく、日々の生活の積み重ねですね。
私自身、乳ガンについての知識を知ることができてとても勉強になりました。

最近は、とても寒くなり体調を崩す方も多いと思います。
暖かくしてお出かけしてくださいね。
私もあと少しでミスユニバース埼玉決勝大会なので、いつもより体調管理に気をつけたいと思います。
健康でいられていることに感謝して、毎日を過ごしていきます。

自分の身体や大切な人の身体、労ってあげてくださいね。

また更新します。

IMG_8750

プロフィールページ💓

ツイッター💓

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。