本田あづさ
本田あづさ

ピンクリボン点灯式🎀🎗

 

image

こんばんは、ミスユニバース埼玉2017候補生本田あづさです。
この前大宮ソニックシティで行われた
ピンクリボン点灯式に参加いたしました。

点灯式前にはみんなでティッシュ配りをしました。
沢山の方々とお話しすることができ、とても嬉しかったです。

 

ピンクリボン点灯式では、ウォーキングそしてトークショーが行われました。

この活動に参加させていただき、
10月はピンクリボン月間ということで、様々な場所や商品、企業様がピンクリボン運動をしているということがとてもよく分かりました。

多くの方々が乳ガンの知識を持ち検診の重要さを知ってくださる架け橋となることができるよう、
私もこのピンクリボン運動を通し
家族や友達にも乳ガンの知識を広めていこうと思いました。

皆様も、大切な方、家族、友人にぜひ乳ガン検診の大切さを教えてあげて下さいね。

 

image

 

image

 

ピンクのライトアップ✨✨✨

凄く綺麗で、このイベントに参加させて頂けたことを嬉しく思いました。

 
次のイベントは10月30日に戸田市役所で行われるピンクリボンウォークです。

また沢山の方々とお会いできることを楽しみにしております。

最近昼間と夜間の温度差が激しいので、体調には気をつけて下さいね。

私はよくしょうが湯をのんでいます。
しょうが湯は身体を温めてくれ、風邪を引きかけの時祖母が作ってくれました。
皆様もよかったら試してください。
はちみつを入れると飲みやすいですよ。

また更新します。
 

image

プロフィールページ❤️

ツイッター❤️

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。