金坂 茉莉奈
金坂茉莉奈

ピンクリボン運動

皆さまこんばんは(*≧∀≦*)

 

 

候補生の金坂茉莉奈です(*´ω`*)

 
先日、とだ50祭に参加させて頂きました!

 

image

 

 

トダコレクションの親子の部のお手伝いとして、ファッションショーに参加させて頂いたり、ピンクリボン運動に参加させて頂来ました!(^-^)/

 
トダコレクションにいろんな親子モデルがハロウィーン衣装になってステージに登場しました(*´ω`*)

 

 
皆さま、とても素敵でした(^-^)v

 

image

 

 

 
トダコレクションが終わり、お手伝いさせて頂いた親子モデルにお礼を言いました!(^-^)/

 

 
そして、なんだかいろんな思いが巡り、泣けてきました。

 

 
お母さんとお子さんのファッションショーが楽しみで、お父さんが観客席の最前真ん中に座って、今か今かとお母さんとお子さんの登場を待っていました。

 

 

そして、ステージに登場したとき、お父さんはすごく嬉しそうにカメラを回して、我が子とお母さんの様子を撮影していました。

 
その光景を見て、

 

 
皆、いろんな人に愛されて育ったんだな。っと感動しました。

 

 

 
大人になるにつれ、いろんな壁にぶつかり、
「私は、一人なのかな?」と時々寂しくなる。

 

 

いろんな人に愛されて、
今ここにいる事を忘れてしまう。

 

 

そんな人も多いのではないでしょうか?

 

 
そんな時こそ、家族や側に居てくれる人を思い出してください(*´ω`*)

 

 
一緒にトダコレクションに出演したお子さんに、

 
別れ際、

 

「お父さんとお母さんを大切にするんだよ。あなたは、いろんな人に愛されいるんだよ。その事を絶対に忘れないでね。」と伝えました(*´ω`*)

 

 

FB_IMG_1475322004653

 

 

 
幸せって、いろんなところに転がっているんだな。と思いました。

 

 

 

 

 
その後、ピンクリボン運動にも参加させて頂きました!

 

 

 

image

 

 
皆さま、ピンクリボン運動とは何かご存知ですか?

 

 

 

【ピンクリボン運動のはじまり(1980年代)】

 

ピンクリボン運動は、アメリカの乳がんで亡くなられた患者さんの家族が“このような悲劇が繰り返されないように”との願いを込めて作ったリボンからスタートした乳がんの啓発運動です。

 

 

 

【男性でも乳ガンになるの?】
男性にも乳腺はあるので乳がんになることはありますが、年間の死亡数は女性の100分の1以下のまれながんです。ただ、女性に比べて他の組織に転移しやすいため、注意が必要です。

 

 

 
ですが!!

 

 

乳ガンは早期に発見に適切な治療を受ければ、9割以上が治る病気です。

 

 

 
どんなに忙しくても、
皆さん、絶対に乳ガン健診を受けましょう(^-^)

 

 

あなたがいなくなったら、悲しむ人はたくさん居ますよ。

 

 

 

 

 

今回、戸田市制施行50周年という素晴らしいイベントに呼んでくださり、本当にありがとうございます!(*´ω`*)

 

FB_IMG_1475365780859

 

 

 

 

 

 

戸田市制施行50周年、

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

 

 

 

 
【今日のポエム。】
こらえても

特などしない

この世間

 

 

 

 

( ^-^)ノ∠説明

 

皆さん、小さなころに言われた事はありませんか?

「嫌な事されてもこらえるんだ。」って。
だけど、
こらえても、我慢しても、
結局は自分がストレスをためて、更に辛い思いをする。

 

ストレスは、美容にも悪いんですよ!(>_<)

 

人は、皆考え方が違うものです。

 

だから、我慢するのではなく、陰口を言うのではなく、
きちんと自分の気持ちを相手に伝えましょう!
自分に心があるように、相手にも心があります。
話し合えば、解決します(^-^)/

私の体験談でした(*´ω`*)
金坂茉莉奈

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。