鈴木瞳
鈴木瞳

ピンクリボン🎀

こんばんは✨

先日、ピンクリボン🎀ライトアップ点灯式が行われました!ヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ

私は昨年も出演させていただいていたので
今回が2度目の参加でした😊🎀

前回と違ったのは、点灯式の前にチャリティファッションショーが行われたことと
2016ファイナリストも加わり、OGとしての出演だったということでした。

今回 ステージに立った時、
スピーチをしたとき
あぁ、もうちょっとでバトンタッチなんだなぁと実感して、色々な想いがこみ上げてきて涙目になってしまいました。

振り返ってみると
長いようで、あっという間
あっという間なようで、とても濃い1年でした。

色々な事が新鮮で、また素敵なメンバーにも出逢えて
すごく楽しかったし 刺激的な一年間でした☺️✨

とくに今回の👑利紗さん、璃奈さん、裕香さん、(今回は都合により参加できなかった)直子さん は ダンスも一緒に練習して活動してきた特別なメンバー。

今回また同じステージ上に立つことができて、本当によかったです。
ありがとうございました☺️✨!

この様な素敵な出逢いがあるからこそ、
自分の身体を大切にしよう とも今回改めて強く感じました。

“乳がん”

名前は知っていても、セルフチェックの方法はあまり知らない方が多いです。
女性のみならず、男性も決して対象外ではありません。

ぜひ、正しい知識を身につけて
自分の為はもちろん、応援してくれる周りの方々の為にも
ぜひ定期検診を行って欲しいと感じました。

image

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。