小石恵一郎
小石恵一郎

ファイナリスト発表会、日本大会に向けて

先日、日本大会のプロフィール写真撮影と

八芳園でファイナリストお披露目会がありました!

埼玉からは藤塚 瞳と小石恵一郎が参加しました。

2人ともやる気に満ち溢れております^_^

IMG_2081

ファイナリスト11人との集合写真も^ ^

S__7045123

このメンバーで来る2016年3月1日を最高の日にします!

私は今日まで周りに助けられて生きてきました。

人は1人では生きれません、これからも迷惑ばかり

かけていくと思います。

迷惑をかければかけただけ、

その比重が大きければ大きいほど

人生にリスクを負っていることだと思っています。

しかし、リスクは大きいほど人を成長させ

その反発も大きいものとなります。

リスクを反発させる方法は一つしかありません。

「結果」です。

不安という言葉がありますが、不安のない人生ほど

つまらないものはありません。

入学試験の合否発表日、みなさん不安になった

経験があると思います。

不安であれば不安であるほど、合格したときの

喜びは他に代え難いものがあります。

わたしは、誰よりもリスクを背負いたい。

そうすることが一番、結果が出やすい近道だと思っているからです。

そのためにストイックに挑みます!

不安なことだらけですが

埼玉事務局の方々、アイムユニバースの方々

協賛の方々、ファイナリストの方々、家族、友人

大切な方々からの支えがあって今があります。

皆様がいれば、過酷な日本大会の道を

乗り越えられると信じてやみません!

私は弱いですが埼玉は強いです、負けません^ ^

最後に

埼玉はMr.JAPANへの参加が初の試みとなります。

その結果は最高、最低に関わらずMrとして

活動することにかわりはありません。

私は活動するなら最高の結果が欲しい

そのために困難に挑戦し続ける姿勢は誰にも負けません。

何卒、応援宜しくお願い致します!

ミスターユニバース埼玉2016グランプリ

小石 恵一郎

keiichiro@aim-universe.co.jp

小石 恵一郎

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。