m_yanagi
柳愛世

フィリピンでのレッスン

皆様、こんにちは♪

 

 

今朝はお天気が良く暑く感じられましたが、どんな土曜日を過ごされましたか?

 

 

今日はフィリピンでのウォーキングとメイクのレッスンについて書こうと思います!

 

 

今回フィリピンに来た理由は、社会貢献をすることと、ミスユニバース埼玉大会に向けて自分を磨くためです。
ミスコンで有名なフィリピンだからこそ、日本では学べないことが多くあると思ったからです。
私のウォーキングを指導してくださった、
Blinky(ブリンキー)先生。


彼女はなんとミスインターナショナルで日本代表に選ばれた、筒井菜月さんの指導をした先生でもあります!

 

 

 

先生自身、ファッションモデルの経験があるのでとても刺激になるレッスンでした。

 

メイクレッスンも受けました💄


普段のメイクとは大きく異なり、舞台メイクは遠くにいる観客にも顔が分かるように濃くします。

 

慣れない濃いメイクに苦戦しましたが、改めて普段からミスコンのメイクを少しづつ取り入れて慣れていかなければならないなと気づかされました。

 

今回有名な先生からレッスンを受けられたのは、母のサポートはもちろんですが、従姉妹が先生とコンタクトを取るのに成功したお陰です。

 

どんなに感謝してもしきれない貴重な経験をありがとうございます😌✨

 

恩返しができるように精一杯ウォーキングに磨きをかけて大会に挑みます!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

明日も皆様にとって素敵な日曜日になりますように✨
___________________________________
最後に、本日東京ビックサイトにて行われた「東京モーターショー」にて念願の筒井菜月さんにお会いしました!

トークショーで語られた言葉から人柄の良さを感じ、質問コーナーでは私の質問に丁寧に答えていただきました💓
最後にレッスンでお世話になった先生からの預かりものをお渡ししたいとお願いした際に快く受け入れてくださり、写真撮影はおろかお話までさせていただきました!!!!
感動のあまり泣いてしまったらハグしてくださり本当に素敵な女性です💓
菜月さんのような女性になれるようにより一層頑張ろうと思いました!
お忙しい中、菜月さんにはお時間をいただいたことに大変感謝致します😌✨

 

柳 愛世(やなぎ まなよ)

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。