菊地美早紀
菊地美早紀

フルマラソン完走!!

皆様こんにちは!
準グランプリの菊地美早紀です。

 

先日、第五回ベジタブル森林公園マラソンに
ミスターの平山大さんと出場してきました。

 

 

私は初めてフルマラソンに挑戦。

 

最初は好調なペースで走れていましたが、30キロを越えた頃から膝に激痛が走り、歩くことさえままならない状態に…

 

もう走れないかも…と心が折れそうになってしまった場面もありましたが、

 

サポートをして下さったスタッフの皆様の声援のお陰で、何とか走りきることができました!

 

 

そして、ゴールをした瞬間
「終わった〜走りきった〜」という達成感と感動で涙が…

 

 

フルマラソンを完走したことで、大きな達成感を得て、自分の自信へと繋げることができたのだと思います。

 

完走できて本当に良かったです✨

 

 

そしてこれからも失敗を恐れず、様々な事に挑戦し続けようと思います。

 

また良いご報告ができるよう、日々努力して参ります!

 

 

今年もミスユニバース埼玉を宜しくお願い致します。

 

 

菊地美早紀SNS

Instagram→https://www.instagram.com/kikki19922525/

 

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。