西坂怜
西坂怜

ミスター流の食事。問われる資質。

こんにちは!
Mr.Japan 埼玉 2017ファイナリスト 西坂です。
いよいよ大会まで1週間を切りました。

ミスター一同最後の調整に入り、各々がベストの状態で挑めるよう準備を重ねています。
先日は、帝国ホテルを始めとした一流のレベルで活躍されている
メイクアップサロンアガール 代表の 福武美湖様より、
見られることへの意識についてご指導いただきました。

ミスターまとめ_8644

誰もが美しいと思う黄金比、そして周りに対する振る舞い方など。
今までなかった知見で、外見に対する意識を持つことができました。
また、ファイナリストとしての肉体作りが決まった時から、実践している食事方法があります。
これは、日本大会に出た方から伝授していただいた方法です。

 

①18時以降は食事をしない。

②ささみとブロッコリーのみを食べる。

 

この2点を教えていただき、そして本日まで実践してまいりました。
その効果は絶大で、今まで落ちなかった脂肪を落とし、しっかり腹筋を割ることができています。
そして、さらに己を絞る為に、
ゴールドジムで多くのボディビルチャンピオンの指導を受ける
酒井菜穂子さんと本日一緒にトレーニングをしてまいりました。

S__10674185

お忙しい中、僕のミスター出場を知り、駆け付けて下さいました。
このような機会に恵まれたのも、ミスターという場に挑戦したからなのだと思います。
僕自身、初めてトレーニングをした15歳から9年が経ちますが、目から鱗のトレーニング理論で
親身にサポートしてくださいました。

酒井さんありがとうございます!

S__10674186

ラスト3日間はサウナと有酸素運動で”塩抜き””水抜き”と言われる最後の絞りをいたします。
いよいよ最終段階に入っていきます。

しかし、ここまで肉体の話をしてきましたが、このMr.Japanの大会は肉体だけを競う大会ではありません。
むしろ、その中身を問われる大会になります。
肉体は、その中身の表現の一つにすぎません。

ミスターそしてミスユニバースの方々は、一人一人が自分を磨き、そして周りと切磋琢磨する心を持つ。

そんな素晴らしい方々と一緒にできています。

ミスターの大会は、いよいよ来週。

どこまで自分を追い込むことができるか。

心技体、全てを研ぎ澄まして挑みます。

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。