恭子福田
恭子福田

ミスユニバースへの挑戦

おはようございます。

この度、ミスユニバース 2018埼玉県大会ファイナリストに選出頂きました福田恭子と申します!

現在私はIT企業に勤務しています。

〝何故ミスユニバース に挑戦しているの?!〟

と周囲からは驚かれることが多いのですが、、笑

①幼少期より、人前でパフォーマンスを披露することが好きだったこと。

②誰かと切磋琢磨し競争する環境で育ってきたこと。

③ミスユニバース のコンセプトとして掲げている、オピニオンリーダーとして社会的に貢献することに共感したこと。

主に上記3点が、本大会に挑戦するきっかけとなった理由です。

そして、プロフィールにも軽く触れていますが昨年に歴代のミスを拝見する機会があり、大きな後押しとなりました。

1/28開催のファイナルまで、想いや気付き、読者の皆様のお役に立てる情報など綴っていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします😊

福田恭子

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。