大金由佳
大金由佳

ミスユニバース埼玉のウォーキングレッスン

皆さん、こんにちは。
ミスユニバース埼玉候補生の大金由佳(オオガネユカ)です。
 
先日(10月18日)は、初めてミス・ユニバースのウォーキングレッスンに参加させていただきました。
 
講師を務めていただいたのは、
2017ミスユニバース埼玉グランプリの工藤さん、準グランプリの菊地さん、ファイナリストの黒須さん、山下さんでした。
 
一年前に同じ経験をした方々に直々に教えていただく貴重な機会でした。
教えてくださることは、ウォーキングの技術面だけでなく、女性としての立ち振舞いや、ミスコン出場者としてのマナーや態度など、様々なことをアドバイスしていただきました。
 
こんな貴重な機会を無駄にしたくないと全力で望みました。
ウォーキングはとても難しく、一瞬足りとも気を抜けない、そんな時間でした。
ウォーキングの最後に、誰が魅力的なウォーキングをしたか講師の方々に決めてもらう『ウォーキングバトル』が行われ、
私は1位という結果を頂きました。
その結果にとても嬉しかったですが、私の挑戦はまだ始まったばかりです。
もっともっと魅力的に美しく歩けるようになりたいです。
私のミス・ユニバースに懸ける熱意をウォーキングで表現したいと思っています。
 
 
 
実は私はウォーキングのレッスンは、2016年に出場したMiss Earth JAPAN の時にさせて頂いています。
しかし、その時のレッスンの審査は散々でした。
ファイナリストが投票する形での勝ち抜き戦で、私のウォーキングがよかったという人は「0人」ということが多々ありました。
今振り返ってみると、結果の理由は明確です。
私の「内面に問題があったから」です。
勝手な自信や変なプライドばかりを持ち、真剣に取り組めていなかったように思います。
 
今回、講師の皆様のアドバイスを真剣に聞かせて頂き、ウォーキングは技術だけではないと学びました。
私がミス・ユニバースに応募したのは、過去の自分を乗り越える挑戦でもあります。
 
自分を内面から磨きあげ、挑みます。
 
お世話になり、迷惑をかけてしまった方々、応援してくださった皆様に私の生まれ変わった姿をみて頂きたく思っています。
過去の自分を乗り越え恩返しするためにも、日々のレッスンを一つ一つ丁寧に学んでいきたいと思っています。
 
そしてなにより、
レッスンを行って下さる2017年ミスユニバース埼玉の皆様にも感謝を忘れることなく、
一度聞いたアドバイスは、次回までに修正し、成長し続ける姿を見守っていただきたいと思っております。
 
レッスンに、自分磨きに、頑張ります!!
 
本日も読んでいただき、ありがとうございます。
このようにブログという形で、自分の言葉で自分の気持ちを発信できる場所があることに感謝しております。
 
明日も更新致します。
宜しくお願い致します。
 
・・・・・・・・・・・・・・・
2018ミスユニバース埼玉候補生
大金由佳(オオガネユカ)
http://muj-saitama.jp/talent/y_ogane/
 
❰SNS❱
Instagram @y.k.123
Twitter @yuka_oogane555
・・・・・・・・・・・・・・・

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。