菊地美早紀
菊地美早紀

ミスユニバース埼玉の美しさと強さを世界へ。

 

2017年準グランプリ
菊地 美早紀です。

 

 

161121_1685

 

準グランプリを受賞し、初めての更新となります。

準グランプリを名乗ると、
「いよいよここからが私の新しいスタートだな」と気持ちが引き締まります。

 

グランプリを受賞できなかったのは本当に悔しいです。
グランプリを受賞し、今まで支えて下さった皆様に恩返しをしたかった…
日本で世界で、戦いたかった…

 

その日は皆様のあたたかいお言葉に
悔し涙が溢れてきました。

 

 

ですが、2017ミスユニバース埼玉は既に始動しております。

 

私も、グランプリの工藤さんを全力でサポートし、これからのミスユニバース埼玉を盛り上げていこう!オピニオンリーダとしてミスユニバース埼玉の美しさと強さを、世界へアピールしていこう!と気持ちを入れ替え意気込んでおります。

 

仲間を信じ、可能性を信じ
これからも私達は挑戦し続けて参ります。

 

私もさらに真の美を磨きあげて参りますので
見守って頂けますと幸いです。

 

 

いつも支えて下さる皆様に
感謝の気持ちを込めて。

 

161121_1665

 

菊地 美早紀

 

 

📰掲載記事

埼玉新聞様
ミス・ユニバース埼玉大会、さいたま出身の工藤さんGP 全国大会へ

毎日新聞様
川口市長へ表敬訪問

 

菊地美早紀SNS
Instagram→👸

twitter→💃

 

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。