山野井沙暉
山野井沙暉

ミスユニバース埼玉決勝大会を経て

こんにちは!
とうとう真冬に近づいてまいりました✨
寒いですが、冬ならではのファッション、グルメと楽しみがいっぱいありますね✨
さて、先日ミスユニバース埼玉決勝大会が行われました。

 

これまでお世話になった方々、そしてこのような貴重な機会をいただけたことへの感謝の気持ちを込めて、大会へ臨みました。

 

image

 

力及ばず、グランプリを取ることはできませんでした。
自身の未熟さ故の結果です。

 
私は多くの方々に非常にご支援していただき、あの場所に立つことができました。
そして遠方からお越しくださった方々もいました。
大会終了直後はそのような方々にきちんと結果という形で恩返しすることが出来なかった、という点で悔しさ、悲しみなどが込み上げてきました。

 
しかし、大変お世話になった方に、
「結果が付いてこないということではなく、伸び代がたくさんあるということ」
とおっしゃっていただきました。
そのお言葉で、私はその先に進むという大切なこと、そして目標を再認識できました。

 
今回の挑戦で、多くの方々に出会い、貴重なことを数多く学ぶことができました。
そして、あの舞台でお伝えしたように、オンリーワンとしてファイナリストの誰もが輝くことができました。
素晴らしいファイナリストの方々と切磋琢磨できたことは私の財産です。

 

161121_1665

C360_2016-11-23-18-02-48-351

1480056662954

 

これから一年間、ミスユニバース埼玉ファイナリストとして、埼玉に貢献し、グランプリである工藤さんを支えていきたいです。
そして、必ず唯一の私である、ということを忘れずに成長し続けます。

 

b9c1c9107044699731d900880a9625a0

IMG_6659

 

長々と読んでいただき、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します!

 

C360_2016-11-22-22-28-34-269

 

 

山野井 沙暉

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。