草深はるの
草深はるの

ミス・ユニバースの魅力

皆さまこんばんは!
ずっとずっと温かな応援のお気持ちを届けて下さり本当にありがとうごさいます。

 

本日ついに、
最後となるビューティートレーニングを終えました。

image

いよいよ明後日が、決勝大会です。

 

わたしがエントリーしてから、約3ヶ月間。
出逢えた仲間と全ての経験が
宝物です。

 

自分の至らなさに度々悔しくなること、恥ずかしくなることもありました。

 

しかし一方で、
新しい自分との出逢いに嬉しくなることもたくさんありました。

 

トレーナーの皆さんは、ものすごく深い愛を持って私たちと向き合い、育てて下さいました。

 

誰よりも私たちの可能性を信じ、魅力を引き出して下さいました。

 

個性豊かなファイナリストの皆さんとは、
いつも互いに刺激し合い、高め合い、讃え合い、最高の埼玉チームとして今日まで共に歩ませて頂くことができました。

 

本当に素敵な方ばかりです。

 

辛い時も嬉しい時も苦しい時も楽しい時も
いつも思いを共に過ごした皆さんは
わたしにとって本当に本当に大切な仲間です。

 

自分に足りないものが見えた時、
1人で補うことが難しくても、
わたしの周りには助けて下さる方がたくさんいて下さいました。

 

時には自信を無くしそうになる時もありました。
でもわたしはこんなにもたくさんの応援のお気持ちに包まれて生きることができています。

 

今回、ミス・ユニバースに挑戦しなければ、
今のように幸せな気持ちを味わうことはできなかったはずです。

 

大会の結果はもちろんとても大切です。
しかし、
挑戦する過程で得られる心の成長にこそ、
ミス・ユニバースの魅力があるのではないかと思っております。

 

明後日は、過去最高の私たちをぜひ応援して下さい(*^^*)

いつも、本当にありがとうございます。

image

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。