工藤沙織
工藤沙織

ミス・ユニバース日本大会報告会

皆さん、こんにちは!

 

いよいよ7月も終わりですね。

 

日本大会が終わってから間も無く1ヶ月が経とうとしています。

 

2週間仲間共に切磋琢磨したビューティーキャンプや日本大会が遠い昔のように感じられます。

 

それだけ日本大会が終わってからの1ヶ月は充実した日々を送ることができています。

 

実は先日、ミス・ユニバース埼玉の事務局長やお世話になっているスポンサーの方々、

 

ファイナリストの皆にお疲れ様会を開いていただきました。

 

 

お店は初台にあるDORO HATSUDAI

 

 

最上シェフの振舞ってくださるお料理は毎回食べると頑張ってきた自分へのご褒美と感じられるほど美味しくて大好きです。

 

 

 

 

普段仕事や就活で忙しいファイナリストにも久しぶりに会うことができ、お腹も心も満たされました。

 

 

そしてお世話になっているスポンサーの方々もかけつけてくださり、労いのお言葉をいただきました。

 

 

皆さま、お忙しい中本当にありがとうございました。

 

 

今回皆さまの前で改めて今後のことをお話させていただき、正直なところ新たな体制で来年度の埼玉大会の準備を進める中でやはりまだスピード感が自分の中で足りていないと感じました。

 

 

 

今まで埼玉大会、そして日本大会に臨む私のことを応援してくれた沢山の方々への恩返しは

 

来年度の埼玉大会を盛り上げ、誰もが来てよかったと言っていただける大会にすること。

 

そして来年度の候補生も含め皆で埼玉の魅力を発信し、社会貢献活動にも力を注ぐこと。

 

 

 

やりたいけど勇気が出ずにできなかったことがミス・ユニバース埼玉の活動の中でできるようになることを伝えていきたい。

 

 

そのために皆で力を合わせてミス・ユニバース埼玉を盛り上げていきます^^

 

 

 

 

 

お疲れ様会の二日後、私の個人的にお世話になっている方々、日本大会まで一緒に走り抜けてくださった先生方をお招きして

 

 

「工藤沙織ミス・ユニバース日本大会報告会」を開催しました。

 

 

中学生のころから娘のように可愛がってくださった父の友人たち、

 

 

大学時代に取り組んだボランティア「チャリティーサンタ」や「HillsBreakfast」で一緒に活動した友人、

 

 

そして日本大会に向けてウォーキングや身体作りをサポートしてくれた先生方など

 

人生の色々な局面で出会った方々に

 

 

なぜ私がミスユニバースにチャレンジしたのか

 

 

ビューティーキャンプで学んだこと

 

これから取り組みたいことをお話させていただきました。

 

 

またなんと当日はあの☆くまだまさしさん☆も駆けつけてくださり、

 

報告会は終始笑い声の絶えない時間となりました。

 

 

やはり私はご縁に恵まれています。

 

 

 

今まで出会った私の大切な方々をこの会をきっかけに

 

お繋ぎできたことがとても嬉しかったです。

 

 

 

 

最近はこの人はあの人にご紹介したらきっと気が合うはず!

 

面白いことに繋がりそう!

 

そう思ったらすぐに繋げさせていただいています。

 

 

これは私にウォーキングを教えてくださった比嘉美佐子先生がよくされていることで

 

私も先生に素敵なご縁を沢山繋いでいただきました。

 

だいすきな皆さま同士をご紹介させていただくことで、もっと楽しいことや日々を豊かにしていくことができるのではないかなと思います。

 

 

素敵なご縁が広がったのも、私自身が自分に自信を持ち今まで以上に色々なことに挑戦できているのも

 

ミス・ユニバースにチャレンジしたお陰です。

 

 

興味があるけど自分に自信が無かったり、メイクに疎かったり、スタイルが悪いからなど

 

出来ない理由は沢山あると思いますが

 

考えだしたら

 

何にも挑戦が出来ません。

 

 

 

人からどうみられるかは関係ありません。

 

やるかやらないかで判断していってほしい。

 

 

2018年度ミス・ユニバース埼玉大会の出場者の募集も始まっています。

 

数人の新しい候補生に既にお会いしましたが

 

素直で伸びしろがある子ばかり。

 

 

今迷っているあなた。

 

素敵な仲間が待っていますよ。

 

決断しなければ人生に一度あるかないかのこのチャンスを掴んで

 

新しい未来を手に入れてみませんか^^?

 

エントリーはこちらをご覧ください♪

 

またファイナリストへのイベントなどお仕事のご依頼はこちらにお願いいたします。

 

 

これからも工藤沙織らしく前進してまいります。

 

引き続き温かく見守っていただけますと幸いです♡

 

 

それでは今日も素敵な1日を。

 

 

大好きな皆さまへ。

感謝を込めて。

 

 

2017ミス・ユニバース・ジャパン埼玉代表

工藤沙織

Instagram ♡Twitter のフォローもよろしくお願いします^^

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。