m_yanagi
柳愛世

ミス・ユニバース神奈川 厚木セミファイナル

皆様、こんにちは!

 

 

 

寒い日が続きますね😰

 
今日はどんな1日でしたか?

 
私は今日、ミス・ユニバース神奈川のセミファイナルを見に行きました!


セミファイナルとは、今回この大会でファイナリストとして選ばれた方々が来年1月7日に開催される神奈川大会に出場できる準決勝のようなものです。

 

 

 

私の所属するミス・ユニバース埼玉も以前セミファイナルがあり伊奈町で開催されたこともあるのですが、2018年度はセミファイナルはなく、たった一度の大会で代表が決まります。

 
ミス・ユニバース・ジャパンは各都道府県で大会の開催方法が異なれば方針も異なります。

 

 

 

今日はミス・ユニバース神奈川のセミファイナルを見れたことでそれを少し肌で実感いたしました。

 
そして観客として見ていましたが、出場者の彼女たちを見ていて、それが自分だったらどうポージングをするか、どんな内容で観客の皆様を魅了するスピーチをするか?と色々な思いを馳せておりました。
埼玉大会まで、「もう2ヶ月」と思うか「まだ2ヶ月」と思うか。

 
私はもちろん前者。
結果がどうであれ、今まで頑張ってきた努力、そしてミス・ユニバースの活動を通して得られた経験は必ずどこかで活かされると思います。

 

 

 

偉そうなことを言っていますが、私自身ミス・ユニバース埼玉の候補生となってから世界が大きく変わりました。

 

 

 

華やかな世界だからこそ辛いこともありますしプレッシャーに追われる毎日を過ごしています。

 

 

 

しかし普通の大学生とは違う生活を送れていること、イベントに参加することで社会のことを間近で学べられるこの環境に感謝でいっぱいです。
悔いのないよう1日1日を大事にしていこうと思います。
いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます✨
そして最後までブログを読んでいただきありがとうございます😊

 
明日も皆様にとって素敵な1日になりますように✨
柳 愛世(やなぎ まなよ)

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。