大谷美絵
大谷美絵

ミス・ワールド2016フィリピン大会準グランプリの方と(^^)

皆さん、こんにちは!

 

 

 

大会まで残り二週間となりました!!

 

 

ミス・ユニバース2018埼玉大会ファイナリスト高校3年生の大谷 美絵 (おおたに みえ)です!

 

 

 

 

 

 

 

大会の準備を着々と進めております。

 

 

 

 

 

フィリピンは一年中気温が高いためとても過ごしやすく、私は大好きなマンゴーを沢山食べる事が出来ました!

 

 

 

 

そして、

 

 

 

1週間フィリピンに行ってきたのですが、ミス・ワールド2016フィリピン大会の準グランプリの方にお会いする事が出来ました。

 

 

 

 

ミス・ワールド2016フィリピン大会準グランプリのIvanna Kamil Pacis(イヴァンナ・カミル・パシス)さんです。

 

 

 

 

私の母の友人の姪っ子さんで、素敵な御縁を頂きお会いすることが出来ました

 

 

 

 

 

 

とても綺麗で優しい方で21歳と私と年齢も近いことから、短い時間でしたが楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

今はモデルとしても活動をし、ミス・ワールド大会期間中の食事の取り方なども教えて頂き、アドバイスを頂くことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

自分を信じて自信を持つ事が大切だと言ってくださいました。

 

 

 

 

 

 

頂いたアドバイスや教わった事を活かし大会に向け努力して行きたいとおもいます。

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

いつもフィリピンに行く時は必ずインスタントの味噌汁を持って行くようにしてます。

 

 

 

その理由は

 

 

 

 

 

 

暑い中で暖かい味噌汁を飲んで汗をかいて涼む事が好きという事と、フィリピンの家族にも日本食を味わって貰いたいという思いもあるからです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

今日もここまで読んで下さった方々ありがとうございました!!

 

 

次回の投稿も楽しみにしていてくださいね(-_^)

 

 

 

 

Instagram

→http://instagram.com/mieotani_Official

 

Twitter→http://Twitter.com/mieotani_World

 

Facebook→http://Facebook.com/mie.ohtani.54

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。