青木友絵
青木友絵

レッスンと浦和うなこちゃん

皆様、こんにちは。
2018ミスユニバース 埼玉ファイナリストの青木友絵です。

 

 

昨日は年内最後のウォーキングレッスンでした。
レッスンが始まる前は、浦和で大好きな鰻を食べました。

 

 

 

 

浦和には、美味しい鰻屋さんがたくさんあります。

こちらは、浦和駅前の浦和うなこちゃんです。

 

 

 

 

埼玉名物の鰻のキャラクターです。
パワーをつけ、気を引き締めてレッスンに臨みました!

 

 
レッスン風景です。

 

 

 
2017ミスユニバース埼玉準グランプリの菊地美早紀さん()のご指導のもと、ストレッチや体幹トレーニングの成果も出てきて、少しずつですが筋力がつき、ブレのないウォーキングができるようになってきました。

 

 

 

 

大会まで残り約一ヶ月となりました。
一回一回のレッスンを大切に、大会では成長した姿をお見せできるように、そしてファイナリスト全員で素敵なパフォーマンスができるように頑張ります。

 

 
これからも応援頂けたら嬉しいです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 
2018ミスユニバース 埼玉ファイナリスト

青木友絵

*******************
Aoki Tomoe
profile…
facebook…
instagram…
*******************

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。