竹谷夏美
竹谷夏美

心の声を大切に🍀 Live your life as you want *English follows

 

image

*English follows

 

こんばんは!
日曜の夜、いかがおすごしですか?

 

 

 

突然なのですが、今年8月に私はすべてほっぽり投げました。
セミナーにいくことや、論理的な思考を鍛えること。
もうすぐやってくる就活を見据えて
やらなくては、と思っていたことをいったんやめたのです。
やりたい、というより
やらなくてはいけない、
と思っていたので、息が詰まってしまったのです。

 

そして、
なんだかとってもワクワクする!やりたい!そんなミスユニバースにエントリーしました。

 

 

今、息が詰まって日々を送っていたころより、
ずっとたくさんの学びがあります。
目標を持って前に進む自分に出会えました。
こんなにたくさんの方に、自分の考えていることを伝える機会にめぐまれました。

 

 

未来へ投資しなくてはという焦りからすこしだけ離れて、
自分が心からわくわくすることに手を出してみました。
すると。
まだまだ不完全ながら、いつのまにか”自分のなりたい自分像”にすごく近づけていたんです。

 

 

あなたは今、自分がやっていることに対してワクワクしているでしょうか?
心から、それを好きですか?

 

 

もし、自信をもってイエスと言えなかったら
自分自身のやりたいことを、もう少しだけ大切にしてあげてほしいのです。

 

 

ワクワクすることに忠実になるのは、難しいことでもありますよね。
他にもやらなくてはいけないことがあるでしょう。
それに手を出し、他の機会を捨てることへの不安もあります。
やってみて得られるものがないかもしれないですし、
他の人からどう思われるのかもすこし怖いですよね。

 

それでも、すこしだけ勇気を出してみませんか。

 

心からやりたいと思うことに対して、人は本気になれます。
そして何かに本気になれたら、そこから得られるものは大きいはずです。
なにより楽しい!

 

深く考えずに
やりたいな、と心の底で思っていることをやってみませんか?

 

 

一歩踏み出すあなたを、応援します🍀

 

 

snsのフォロー、お待ちしております。

facebook:Natsumi Takeya
https://www.facebook.com/natsumi.takeya.5/

twitter: @panpaka_tky

 

 

 

 

“Live your life as you want”
Leading your life based on your inner motivation, and doing what you really want to do is important because you can learn something important from your experiences then.

Before I join MISS UNIVERSE, I was stressed out by the things I had to do in my life.I had a “to do list” which were getting longer and longer, but I didn’t find what I really wanted to do in the list. So I tore it up and made up my mind to join the contest and I’m happy and feeling excelent now,

Sometimes it may be difficult for you to do what you really want. A lot of things prevent you from doing what you are eager to do. Reputation from others, opportunity cost, uncertain prospect of success and lack of time may be obstacles.
However, don’t give in such things. You should try everything you want to. If you do only what your hearts tell you, you will find your life bright.

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。